2015年3月9日月曜日

ホワイトアイテムをお見せしちゃいます*   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたーーくさんのご来店誠にありがとうございます\^^/♪



3月入って雨が多いこの頃、

そろそろ季節の変わり目なのかなと思っております*

正直、もう寒いの飽きました!!(笑)

コートを着る行動も面倒臭くなる季節!

おおざっぱなあたくしは春気分を味わいたく薄手で出てしまってます(笑)

はよ春よコイ!!!!!



それではでは今日は商品紹介♪



ホワイトコーナーからのチョイスでご紹介させて頂きます*


まず初めは



真っ白!なセーラージャケット*

装飾も一切なくこれだけ真っ白なのも中々ないですよね*

もうこのセーラージャケットは自分流に染めていってあげてください!









お次は今年きてます、メキシカンパーカー*

フードもがぼっと!大きいのでダルダルに着ても可愛いです*

素材がラグのようなしっかり肉厚のある生地なってますよ!









そしてこの独特なメキシカンワンピース*

刺繍も豪華で凝っております!

ブランドタグも付いてないのでハンドメイドかなと。。。

暖かくなればサンダルで自然系なコーディネートでも可愛いですね*


























最後はキャラスウェットといえばミッキーマウス様*

ディズニーの象徴ですね!!

ミッキーの可愛らしい笑顔がドン!とプリントされた一枚!

中にはミッキースウェットを着てディズニーランドへ旅行する方が多いです*

山のように揃っておりますので是非、お探しの方は探しに来て下さい*


USA製 ミッキーマウス キャラクタースウェット トレーナー free ¥4000+tax




本日のホワイトコーナーからの紹介でしたぁぁ*^^*





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江ヴィンテージハウスショップ、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!





     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿