2015年1月19日月曜日

パステルゆるふわコーデ☆★ 大阪 桃谷 JAM 古着

こんばんわ~しょこたんです^^*


本日もお寒い中たくさんご来店いただきありがとうございました☆
店頭に新入荷商品のコーナーを作りましたので、
ご来店の際はぜひぜひそちらも見ていっていただけるとうれしいです♪


ではでは、早速ですが本日はコーディネート紹介をさせていただきますね☆

パステルトーンゆるふわコーデです^^*


ベレー帽 ホワイト(※店頭販売のみ) ¥2,500+tax





胸元の缶バッチ (※店頭販売のみ) 1つ¥300+tax






オールドコーチハンドバッグ ¥10,000+tax


人気のラルフワンピをガーリーに取り入れてみました^^*
良ければ参考になさってくださいね♪



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪



今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ではではこの辺で!!

しょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿