2015年1月6日火曜日

入荷商品よりあったかブーツのご紹介^^♪♪    大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ~しょこたんです^^♪

今日はあいにくの雨にも関わらず、JAMまでたくさんの方に
ご来店いただきとってもうれしいです☆
みなさまありがとうございます!!

2015年になってはや1週間が経とうとしてることに今日気付いて、
驚いてしまいました◎◎笑!!
お仕事や学校がはじまった方も多いと思います☆
最近ほんと寒いので、みなさま風邪とインフルには十分気をつけてくださいね!!




ではでは、本日は入荷商品よりおすすめのブーツをいくつかご紹介したいと思います♪
どれも寒いこの季節にぴったりのかわいい子達です☆

まずはひとつめ…




時代を超えて愛用され続けているハンドメイドシューズ、ミネトンカ♪
この独特のほっこり感^^**
個人的にも大好きなブランドです☆
こちらはショートタイプで使いやすい!!
マキシ丈のスカートとかに合わせたらとってもかわいくなること間違いなしですね☆




ミネトンカと言えば…なフリンジ♪



中にはばっちりMINNETONKAの文字☆



ソールもとってもきれいです!!




ではでは、ふたつめ…
COLEHAAN デザインドブーツ 23.0cm ¥5,000+tax



アメリカを代表するブランド、コールハーン♪
革が良い味出しております^^☆
良い感じの色味なので、いろんなコーディネートに使いまわせること間違いなし!!
一足は持っておきたいおすすめブーツです!!



後ろはこんな感じ~♪


COLEHAANの文字が…☆


こちらもソールはとても良い状態です!!




ではでは、最後みっつめ~…
UGG クラシックトールムートンブーツ 24cm ¥9,500+tax



わたくし勝手に冬と言えばUGG!!っていうイメージをもっております♪笑
すっごいかわいくて女の子らしいブーツです^^**
色合いもやさしい…☆
やっぱりムートンは女の子が履くと最強アイテムだと思います!!笑


そしてなんと!ニットの部分が取り外せます!!
取り外すとこんな感じ♪
普通のシンプルなムートンに早がわり!!
2wayで使えるかしこいやつです^^**


ニットの部分はボタンで取り外しができます♪
ボタンにもUGGがいっぱい☆


UGGと言えばなロゴ…♪


こちらもソールはきれいですよ^^☆




他にもあったかブーツをたくさんご用意しております♪
どれも早いもの勝ちですよ!!
少しでも気になられた方は、ぜひぜひ一度JAMへ足を運んでみていただけるとうれしいです☆
寒い日が続いてますが、そんな時こそ今しかできないあったかコーデを
足元から取り入れて、元気よく冬を乗り越えませんか~^^**?



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


現在東急ハンズ心斎橋店様にて

写真 2



写真 1


JAMちゃん期間限定出店させて頂いております!

今回はなーんとSHABBY CHIC様と一緒!

みなさまご来店くださーい!


*******************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪



今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ではではこの辺で!!

しょこでした^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿