2015年1月13日火曜日

人気アイテム入荷のお知らせと商品紹介☆★ 大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース

こんばんわ~しょこたんです^^*


今日は一日曇り空…な1日でしたね!
そんな今日は3連休も終わり、連休中に比べるとゆったりした
店内でございます☆
みなさままったりじっくりゆっくりお買い物していただいております♪
お話もゆっくりさせていただけて、
楽しい時間を過ごさせてもらってうれしいです^^*
ありがとうございます☆


そんな今日は朝からスタッフ一同テンションあげあげでした♪
なぜかというと…


どどーん!!!!!

大人気JAMオリジナル!!ラルフローレンのリメイクシャツワンピが
わんさか大量にやってきたのです!!!!

この2ラック+奥の1ラック→合計3ラックほどもの大量ワンピ達!!!
ほんとやばいです!!!


ご存知の方も多いかと思いますが、
JAMリメイクワンピとは、メンズサイズのおっきなシャツを
レディースサイズにきれいに細身にお直しリメイクした
なんともすてきなワンピなのです^^*

今なら色味、柄など選び放題ですよ☆


きりっとストライプ^^☆



かじゅあるチェック^^☆


やわらかパステル^^☆


ぱきっとビビットカラー^^☆

…などなどございます♪

シャツワンピなので、季節問わず年中無休で大活躍間違いなしですね☆
前を開けて羽織って着るのもおすすめです♪
人気の色はあっという間に完売すると思われますので、
気になる方はお早めに…^^*




ではでは、本日は商品紹介をさせていただきます☆
本日紹介するアイテムは、いくつ持っていても困らないスニーカー達です!!



まずひとつめ…


VANSと言えばこの形のスリッポン☆
落ち着いた雰囲気の女の子っぽいチェックなので、
どんなコーデにもばっちり合いますね^^♪
普段スニーカーはあんまり…という方も、
合わせやすいと思いますよ!


サイドのVANSロゴ…☆


バックのVANSロゴ…☆


中のVANSロゴ…☆


では、ふたつめ…


白地にNIKEがばっちり映えています☆
USEDならではのこのくすんだ感じの白がなんとも良い味を出しております^^*
それからなんといってもこの形!つま先の丸み感!!笑
かわいいですね♪
白い洋服と合わせて、全身ホワイトコーデしたいです☆


サイドのNIKE☆


バックはこんな感じ…♪


中にもNIKE☆


ではでは、最後3つめ…


スポーツブランドの定番adidas☆
こちらは80年代のヴィンテージスニーカーです^^*
素材はスエード、色味もくすみカラーなので
この季節にぴったりですね♪


サイドはこんな感じ☆


サイドのロゴ…♪


靴底にもロゴが入っております♪



カジュアルコーデに合わせてがっつりカジュアルにしたり、
おとなっぽいコーデに合わせて足元のみはずしたり、
たくさん歩いても疲れない
いいこと尽くめのスニーカー♪

そしてひとつひとつの個性があるので、
自分の好みのものを探すのも楽しいですよね☆

USEDの靴で好みのものが見つかり、
はたまた試着してみてばっちりしっくりサイズが合うと、
「これや~^0^!!!!!」
って運命感じませんか♪笑?
そうなるともう買うしかないでしょ!!ってなりますよね^^☆笑


JAMレディースフロアでは他にもスニーカーたくさんご用意しております!!
スニーカーマニアの方、ちょっとスニーカー買ってみようかな…という方、
もしおられましたらぜひJAMへ覗きにきてみてくださいね☆

心よりお待ちしております^^*




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪



今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ではではこの辺で!!

しょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿