2015年1月18日日曜日

お客様スナップ★   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁ* ^^ *


本日もたーーくさんのご来店誠にありがとうございました♪


レディース店頭にはたーーくさん可愛いアイテムが入荷してて

いつもの様に興奮がおさ収まり切れないバヤシでございます(笑)

ラルフのシャツワンピースもカラフルに揃っておりますし、

まだまだこれからのコートもパンパンに詰まっております!!!!

何かと店内可愛いアイテムで潤っておりますので

お探しの方は漁りに来て下さ~い*


それでは、本日は日曜日でございます!!

毎回恒例のお客様スナップに参りたいと思いまーーーーす!!

ではバヤシへん!!!


今回初JAMのみんみんちゃん*

ニックネーム可愛いです!!

この時は前から欲しかった超ロングなチェスターコートをお買い上げ♪

ワンピース風に見えて可愛かったです!!

肩パットは本当に気になったら外して使って下さいな!

付いたままでも全然違和感無かったです!

また、そのチェスター着てでもJAMに顔出しに来て下さいね* ^^ *

お待ちしておりますぞ^^ノ




お次は急遽決まったニックネーム、

肉まんちゃんとピザまんちゃんです(笑)

わけがわかりまへん(笑)今食べたいので決まりました!!

今日は初JAMなのにお二人共たーーくさんお買い上げ頂きました♪

肉まんちゃん、チェックのワンピース三つ網とちょーーー似合っとりました!!

そしてピザまんちゃんは春色のお洋服とマーチンを!!

先取りいいと思います!!すべて可愛いカラーリングでバヤシもなぜか満足です!

またまたいつでも桃谷に遊びに来て下さいな!!お待ちしております!!



以上、お客様スナップでしたぁ*^^*






他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪


今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ではではこの辺で!!

さよならですぅぅ ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿