2015年1月3日土曜日

入荷アイテムからのオススメアウター!!    大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース




こんばんわぁバヤシです!!!


本日もたーーーーくさんのご来店くださいましてありがとうございます♪

もう年が明けて3日が経ちましたよ!

まだ2015年なんだと実感が湧かないバヤシですが

今年もいい年にしますよ!!!


皆様もお正月はゆっくり休んで今年も面白い年にしましょーーー!!(笑)


では毎回ですが!お知らせを♪

なんと特別営業、明日で最後になりますよ!!!


2015/01/02  初売り特別営業10時~21時!!!!!

2015/01/03  初売り特別営業10時~21時!!!!!

2015/01/04  初売り特別営業10時~21時!!!!!


●2015/01/05~ 通常営業12時~20時




そして初売り3日間1月2日、3日、4日は!

momodani_nenshi_20141226112827b73.jpg


初売り特別営業、


『10時~21時』まで!!!!!!!


もちろん色々楽しんで頂ける商品やらなんやら


みっちり仕込んでおりますので、


ぜひぜひ新年のご挨拶がてらお待ちしておりますー☆



そしてもひとつお知らせ!!!!


現在東急ハンズ心斎橋店様にて



写真 2


写真 1

JAMちゃん期間限定出店させて頂いております!

今回はなーんとSHABBY CHIC様と一緒!

みなさまご来店くださーい!


*******************************


それではそれでは本日はバヤシおすすめアウターをご紹介!!

本日もお時間が少ないので勝手ながらさらっとご紹介させて頂きます><




この60's感溢れるコート!たまんなく可愛いです!!

色といい、シルエットといい個人的に惚れました(笑)

ポケットのフラップ部分は偽者で本当はフラップの下の線がポケット部分になっておりますよ♪

このちょっとした面白いデザインもポイント高いですよね*









お次はリーバイスのボアデニムジャケットです*

あたしもよくマニッシュやボーイッシュな服装をするのですがこれは使えます!

しかも裏地はボアなので暖かいです!

サイズも最適な日本人サイズなので是非一度お試しあれ!!

デニムの色落ち具合も綺麗ですよ!








最後は色々なカラーが交じり合ったショールカラーウールコート!!

サイズは少しデカメですがダボっと大きく着てもらう方が可愛いです!!

最近あたくしブルーにはまっており目に付いてしまいました!








そしてそして!!
























SALEコーナー&店舗内、全品10%OFFも行っております!!

甘酒、缶ビールも配ってますので呑みたい方も是非!(笑)

お正月お暇な方は、おJAMに顔出しでも遊びに来て下さいな\^^/★

お待ちしておりまーーす*





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪



今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

年男、きましたね(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


ではではこの辺で!!

ばいちゃぁぁ ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿