2014年5月14日水曜日

どこかにくめない!かわいいアニマルアイテムたち!!!!  大阪 古着 JAM  レディース

こんばんわ。・v・。♪

今回はアニマルのかわいいアイテムを
紹介させていただきたいと思います!!!

まずはじめにこちら!!!!!

ビルケンのお茶目でかわいいねこさん!!!


状態もかなりよく色味も夏にはぴったりなオレンジ♪


ちょっとゆるいぬけている感じがさらによいですね!!!


ビルケンシュトック ボストン42 27cm ¥6500+tax

二つ目はこちら!!!!
にわとりさんのギャザースカートです♪


黒ベースなのでいろいろコーデしやすくあわせやすい!!


ニワトリ柄 レトロロングスカート ¥5000+tax

最後はこちら!!!!
かわいいい!チンパンジー!?のTシャツです!!!


この顔!みてください!!!!
なんともいえないブサイクさかわいさ!!!!
おすすめです♪♪


 70’s~80’s ヴィンテージ染み込みプリントTシャツ ¥5500+tax

ほかにもかわいいアニマルアイテムあるので
ぜひぜひお店にみつけにきてください♪

NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

Have a nice day!!!です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿