2014年5月24日土曜日

アウトドアなサンダルちゃん!!!! 大坂 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!!
そしてそして本日からそう!
サンダル&ショーツWEEK!!!!
素敵!もうなつですもの!!!!!
もってて損はないアイテムですよね♪♪

とゆうことで!じゃんじゃんこれから使えるサンダルちゃん!
ご紹介させていただきます♪


まずはKEENからのこちら♪

アメリカのカリフォルニアでうまれた
ウォータースポーツ起源の
ハイブリットフットウェアのKEEN♪




定番デザインのこちらですが配色かわいいです!




アウトソールもきれいです♪♪




KEEN アウトドアサンダル 24.5㎝ ¥5000+tax

お次はChacoのこちらのサンダル♪
1988年設立のこちらもアメリカのブランド
Fit(フィット性)/Comfort(快適性)/Support(サポート性)/Performance(性能)
4拍子そろったサンダル♪

ZX/1のようなデザインです


機能性が高いchacoはレジャーにぴったりでおすすめです


ソールもクッション性にすぐれており疲れにくいです


ソールもはりかえ可能なchacoですがまだまだきれいです




柄もシンプルで使いやすい色見です



他にもちっさめサイズもありますので
よかったらみてみてくださいね♪


NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿