2014年5月11日日曜日

おすすめパステルCute♡アイテム!!!!  大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ*・v・*♪

今日の日中は初夏みたいで
あつかったですね!!!!!
暑くなりはじめるとテンソンあがってきます!
ゆーみんです!!!w

本日も大量入荷の中から
おススメアイテムをご紹介したいとおもいます!!

まずはメキシカンドレス♪♪



レースもリボンテープもかわいらしくて
一枚でもかわいくなれちゃいます♪


海矢や砂浜がにあいそうなきれいな空色です♪


レースつきフレアロングワンピース ¥6000+tax

お次はこちら!!!
ベビーピンクのようでなんともかわいワンピース♪


ポケットにかわいいハンカチなど覗かせたいですね!!!


前開き半そでワンピース サイズM ¥5500+tax

最後はゆーみんスペシャル欲しいアイテム!w
ギンガム!リボン!パフ!ウエストギャザー!
このそろいにそろったラブリーポイント!!!!!


 お袖もかなりかわいいシルエットに!!


バックスタイルのウエストにはリボンがついております!!!



NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

Have a nice day!!!です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿