2014年5月8日木曜日

JAMちゃん人気アイテム*  大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪


今日、5月8日の日はオーバーオールの日らしいです!

バヤシ知らずにJAMスタッフの大半がオーバーオールスタイルでした(笑)

朝から少し羨ましく思えたバヤシでした(笑)


********************************


レディースのみなさん!きましたよぉぉぉ!!



今週の5月10日(土)レディースアイテム大量入荷日です!!!パチパチ

レディースコーナーが更に可愛いアイテムで豊富になるのが楽しみ楽しみ*^^*

是非、この機会にJAMレディースコーナーにお越し下さいませ\^^/★

お待ちしております~***


**********************************




ささ!

今夜のブログはJAMちゃんでは人気差が衰えない

ラルフローレンチェック柄ボタンダウンシャツを♪



爽やかな色合いのボタンダウンシャツ*



ラルフさんマークも爽やかなブルー刺繍です*^^*

春、夏の季節に一枚どうですか*








緑、黄、白の定番チェックカラー*

どの時期にもどのスタイルにも合わせやすい一着になっております♪







最後はバヤシの好きな色の組み合わせチェックシャツ*

この色合いなら何でもコーディネートが組み合わせれる気がします!(笑)

アウトドア、トラッド、ガーリーなどなんでもどうぞ!






ラルフシャツを使ってコーディネート*

今日はオーバーオールの日ということで組み合わせてみましたよ♪

テーマ『牧場娘』

オーバーオールもこの時期バンバン着回し出来るアイテムなのでオススメです*


↓コーディネートアイテム↓

コーデュロイパッチワークハット ¥2900+tax 店舗限定




以上、ラルフローレンシャツのご紹介でしたぁぁ ^^ノ







NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

                                         
でわでわ明日もいいお天気でたくさんのご来店をお待ちしております*・L・*
                                              
ども!バヤシでしたぁぁ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿