2014年5月10日土曜日

レディース大量入荷日*わっさわっさはいってきておりますの巻!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*!!!

本日はなんと!なんと!
レディース大量入荷日
こちらさこさんも2日ぶりに出勤してきて
すっごいテンションあがりました!w
かわいいいい!アイテムがほんとにおおくて
おススメもいっぱいです><!!!

その中からご紹介させていただきます!!!

ではでは一つ目はこちら!!!!


さわやかなストライプで涼しげな
リネンアイテム。・v・。♪
シンプルにも着れそうです
胸元のポケットがかわいらしさ
増しにしてくれています♪



お次はこちら!!!
今年のトレンドでもあるギンガムチェック♪


なんともかわいいミディ丈のアイテム♪
ダーツがはいっているのでラインもきれいに出ます♪


金具部分も今ではあまり見ないレトロでかわいいです!



最後はこちらにかわいい林檎ちゃん!!!!
この時代が好きなあたしにはたまらないワンピ!!!!


もうかわいい。。。。。。



こんな感じでレトロコーデしたいですね!!!


コーデ使用アイテムはこちらになります♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
USA古着 fullfull長袖シャツ ¥4000+tax

Dr.Martens メリージェーン イングランド製 UK5 23.5㎝ ¥9500+tax

まだまだかわいいアイテムいっぱいあるので
ぜひぜひ遊びにきてください♪♪

NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



また明日おあいいたしましょう*・v・*





0 件のコメント:

コメントを投稿