2014年5月17日土曜日

メ・キ・シ・カ・ン・ズ*  大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もJAMへご来店誠にありがとうございます♪


レディースWEEKといことで商品続々と入荷しています!!

毎日ウキウキなレディーススタッフ2名*


夏に大活躍する柄物スカートにTee、ワンピース、ビルケンなどと

欲しくなってしまうアイテムばかりです*^^*

毎シーズンくるこの物欲感が湧き出て病気しそうです(笑)

病気だけしないように管理しますm( _  _ )m(笑)



でわでわ、今日は民族なアイテム紹介です**



ORVISのリバーシブルベストです*



均等に並べられた民族調な花柄に木製のボタン*

うん!可愛い!*^^*



なんと未使用のデットストック*

何故かこういうのって見つけると嬉しいですよね*^^*

ヒッピースタイルにはもちろん!アウトドアーなコーディネートでも使えます\^^/

自分のお好きなコーディネートに仕上げてみては?







こちらはリメイクされたオリジナルなペコスブーツ*



麻生地を切替しで使用*



レザーの風合いもたまらなく素敵です*

レザーと麻生地の切替しがまったく違和感のないペコスブーツ。

色々なスカートもOK。パンツをinして履いてもOK。

パッチワークなど派手なボトムスでも履いて頂けるアイテムです*^^*









最後は絵画のような刺繍、メキシカンワンピース*





色あざやかなブルーがベースでどこの箇所も刺繍が凝った一枚*

思わず、見惚れてしまいました*‐v‐*





メキシカンなワンピースにはやはりサンダル*

夏らしいコーディネートになりました!

こういうコーディネートで田舎に行ってのんびり一日を過ごしたいですね*^^*


サングラス ¥3900+tax 店舗限定

バッグ 本革レザー 型押し メキシカンショルダーバッグ ¥5000+tax

サンダル  ビルケンシュトック レザーサンダル 24.5cm ¥5000+tax



NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


つい最近、奈良公園に行って来ました*


こんな広い平野があることを知らず、

歩いてると見つけてしまい一人ではしゃいでしまいました(笑)

この時、無性にバトミントンがしたくなったバヤシでした*

是非、奈良公園に行く時は遊び道具を忘れずに!(笑)


では、この辺で!バヤシでしたぁぁぁ ^^ノ☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿