2014年5月23日金曜日

ジッと見てしまうTシャツ's*    大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます*



ラルフローレン習慣は今日まで!

明日からはスポーツサンダル大量入荷WEEKに突入**

これから増えるであろうアウトドアーな行事。

BBQ、川遊び、海水浴、森林浴などなどに大活躍*

もちろん、お出かけコーディネートにも使える万能なスポーツサンダル*

スニーカー、革靴もいいですが

たまには足の顔を出してみませんか*^^*

明日はたくさん入荷してますので是非ぜひお探しの方はお待ちしておりまーーす♬





では、今日の紹介アイテムはどこか可愛らしさがあるプリントTシャツを4枚ほどご紹介*




テキサス州からセクシーな女の人の足が!

足で縄を回すなんて器用な女性ですね(笑)







ブルー×ネイビーのラグランTシャツ。



『F』と書いたレタード?を着たワニさん。

フロリダ大学を誇りに勇ましく立っているプリントが愛らしいです*









このにんまりした良いお顔のえべっさん?かな?(笑)

そして両隣には中国語のような文字が。

クスッと笑える感じ、好きです。











アフリカの草原でガオー、パオーンと鳴き声が今にも聴こえそうなTシャツ。

ビッグなサイズなのでショートパンツやペインターなど

動きやすいコーディネートに合わせやすい一枚です*








Tシャツもズラーーーーっと並んでますので

お好きなプリントを見つけて下さいな*






NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

明日は良いお天気になりそう!

お給料も入った方は多いはず*

良いお買い物日和になりそうですね!

バヤシも欲しいもの着々と集めていきたいと思います!


てことで今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿