2014年9月13日土曜日

秋物大量入荷日!!!スタッフオススメアイテム*   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*


本日もたーーくさんのご来店誠にありがとうございます♪

3連休の初め!

遠方から来られてる方もやはり多く楽しんでもらえて本当に嬉しいです*


そして本日は大量入荷日!!!


JAMはもう秋色で染まっております*

分厚目の物が沢山入ってきましたよ!

朝晩冷え込むこの頃なので厚めのトップスやボトムスが欲しくなりますね*

バヤシの大好きなニットも様々な種類で入ってきたので

ニンマリしております(笑)


でわ一通り店舗をちらりと!




















もっと撮れてないところはあって載っけたかったんですけど

とりあえずここまで!


ではお次はいつものさこさんとバヤシのオススメアイテム!

今回のテーマはニットで*




牧場大好きなさこさんはやはりこの牛さんニット!

バックスタイルも牛さんの全体が編まれていてインパクトあるニットです*








あたしは婦人の顔ニット!

プリントというより生地が貼られているような感じです*

モヘアでフワフワでサラサラな毛並みで肌触りが気持ちいいですよ!

うん。カワイイです*


 モヘアニット free ¥4500+tax 店舗限定



秋物をお探しの方はいつでもJAMへいらして下さいねぇぇ!

お待ちしておりますm( _ _ )m


**********************************




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!

古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!




***********************************



9月号の月刊JAMできました*




表紙はさかねさん!!!!

リニューアルして中身もさらに充実しております!!!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



また明日もお楽しみにぃぃ*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿