2014年9月28日日曜日

お客様スナップー!!!!!!! 大阪 古着 jam レディース

こんばんわ!!!!!
本日も皆さまご来店ありがとうございます!!!!
いやはやなんだかぽかぽかしておりアツい!!!w
こんな日に牧場に行けば、、、、、、
なんて思ったらどきどきする反面悲しく、、、、
牧場行きたい!!!!!

でも現実に戻ってお客様スナップまいります!!!!

さこからまいります!!!!!
まずはこちらのお方!!!!!


この日はハッシュパピーをお買い上げ!!!!
ありがとうございます!!!!
レースアップ緑めっちゃかわいいです!!!
もうたくさんはいちゃってください!!!
あれからヘインズ気になってしょーがないので行きます!!!笑
またよかったら遊びに来てください♪♪

そしておつぎはこの方!!!!
あずにゃさん!!!!


いつも元気で可愛いこのお方
この日はサボを探しにきてサボ(?笑)をご購入!!!!
でもあれめっちゃかわいかったんですべてよしです!!!!
いつもありがとうございます!!!!
そして今回も癒された!!!!&くまさんかわいすぎて
何度もいってしまったすみません、、、、笑

最後はこのお方!!!!!
笑顔の素敵な!!!


この日はリバーシブルのスイングトップご購入!!!
ありがとうございます!!!!
なんだかハリーポッターの話でもりあがり嬉しかったです!!
ユニバまじでいいですよね!!!!
またあたしもお店に遊びにいかせてもらいます!!!


バヤシ参ります!


今日ご来店のあやかちゃん!

久々にJAMに来てくれた様に感じました!きっとあたしが全然JAMに現れてないからですね(笑)

なんともう履いてもらえてるマーチンさん!!をお買い上げ頂きました♪

たくさんのストラップシューズに阻まれ生き残ったのがこのこ!

うん!!お似合いです\^^/★

また次はバイト前ではなく一日フリーの時にじっくり見に来てくださいな(笑)

またお待ちしてまーーーーす!!!!



*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



9月号の月刊JAMできました*




表紙はさかねさん!!!!

リニューアルして中身もさらに充実しております!!!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

0 件のコメント:

コメントを投稿