2014年9月21日日曜日

お客様スナップ!!!!! 大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁ!


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます★

本日撮らせていただいた方は来週に載せさせていただきますので
好ご期待です!!!!!!

毎週恒例お客様スナップいきます!!!!!

ではではさこさん編まいります!!!!
まずはこちらのお方!!!
はじめてご来店してくださった、、、、
お名前メモーーーー!!!!!
またきてくださったとき必ず、、、すみません、、、


この日はマーチンにスカートにシャツ、、、、といろいろまとめてご購入!!!
たくさんありがとうございます!!!!
マーチンやっぱりこうやってみてもかわいいです!!!!
マーチンお好きとゆうことで4足目!?笑
またぜひぜひ見にきてやってください!!!
そして話してみるとさらにほわほわしていてかわいいお人!!!
学校やバイトがんばってください♪♪
またお待ちいたしております!!!!!

おつぎはこちらのお二人!!!
まいまいさんとあいこさん!!!
もうこの二人は元気で会うと笑顔になってしまいます!!!笑


この日はキャップやらニットやら、、、ありがとうございます!!!!
まいまいさんはよくきてくださるお方!あいこさんははじめて!!!!
めっちゃ仲良くてもう羨ましいです!!ずっと笑顔でかわいい!!!
写真までご一緒にありがとうございます!!!嬉しい限りです!
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!!
まいまいさん例の古着屋さん行けたらまた教えてくださいね!!
またインスタチェックしときます!!!!笑


最後はこちらのお方!!!!
ネコ部長さん!!!!!
くっつけちゃいました!笑


この日はずっと探していたマーチンをご購入!!!
ありがとうございます!!!
いろいろ悩んだすえ!!!あたしも大好きなストラップのマーチンを♪♪
めっちゃかわいかったです!!!!
ぜひぜひたくさんはいてやってください!!!
そしていまさら思ったのですがあだ名の由来をきけばよかった!!!
と後悔、、、、次こられたら聞くぞ!!!とひそかな楽しみを抱いて!笑
また遊びにきてやってくださいね♪♪




バヤシの番!!


かあやちゃんとお母様でご来店!

この日はラルフスイングトップをお買い上げ*

綺麗なお母様にも写ってもらいたかったのですがお恥ずかしいとの事でかあやちゃんお一人!

なんとかあやちゃん19歳!何この雰囲気ある10代。ねぇさんと呼ばせて頂きます(笑)

またお母様とJAMに遊びにきてくださ~い\^^/






お次はスゥさん*

シャツワンピとタートルネックをお買い上げ頂きました!

前回、あたしがお相手したのにも関わらず覚えていなかったと言う大変な事態に;;

いやぁぁ本当にごめんなさい;;最低なバヤシでした!(笑)

ベトナムに旅行に行かれるスゥさん、気をつけて、そして楽しんで来てねぇぇ ^^ノ

感想また聞かせてぇぇ!

またお待ちしておりまっすよ*^^*










*******************************




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!

古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!




***********************************



9月号の月刊JAMできました*




表紙はさかねさん!!!!

リニューアルして中身もさらに充実しております!!!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



0 件のコメント:

コメントを投稿