2014年9月24日水曜日

告知祭り&バックルマーチンズ**   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです\^^/

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪


台風前で曇り気味なお天気でしたがJAMメンは元気満々でした!(笑)

それより10月JAMはたくさんの告知が!!!


詳しくはメンズブログのこちらから*

↓ ↓ ↓

JAM10月 告知!!



では今日はガーリーなマーチンをご紹介させて頂きます*


まず始めは


 

2連ストラップのブラックボディ*

フロントの型押し部分も可愛いです*

黄色いステッチもはっきりと残っていてまだまだレザーも綺麗な状態かと*

やはりこのタイプは裏切らず定番です!


英国製 ドクターマーチン ストラップシューズ UK6 ¥11500+tax









お次も同じ形ですがフロントがウィングチップタイプになります♪

ブラックよりかはレトロ感の強くて可愛いです*

ソールも少し分厚目になります!











最後はエナメルで光沢のあるイエローマーチン*

英国製でカラーのあるメリージェーンは珍しい一足*

靴下の色も楽しめそうですね*


英国製  ドクターマーチン メリージェーン ストラップシューズ UK4 ¥14000+tax





以上、ストラップシューズのご紹介でしたぁぁ ^^ノ


*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



9月号の月刊JAMできました*




表紙はさかねさん!!!!

リニューアルして中身もさらに充実しております!!!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



でわ最後は高橋さんの無表情で(笑)

でわ!この辺で!バヤシでしたぁぁぁ ^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿