2014年9月15日月曜日

グレーのアイテムのご紹介!!!! 大阪 古着 jam レディース

こんばんわ!!!!

三連休最終日皆さまありがとうございました♪♪

遠方の方や良く来てくださるかたはじめての方
いろんな方とお話できて楽しかったです*・v・*♪

また仕事やらはじまりますが頑張りましょう!!!!

ではでは本日はグレーのアイテムでまいります!!!

スウェットから!!!!
チェンピオンの90年代リバースウィーブ
3連プリントでかわいいです!!!
脇もリブなのでシルエットも素敵!!!!

 









90年代 チャンピオン リバースウィ-ブ スウェット \5000+tax SOLDOUT


おつぎはこちら!!!!
めっちゃかわいいです!!!このワンピ!!!
個人的にかなり欲しい一品!!!
ウールでパフでシルエットきれいときたらゆうこと無しです!
デートのよさそう!!!と勝手に思っています!!!w





チェック柄 長袖ロングワンピース ¥6500+tax

おつぎはスカートでございます!!!!
これまたかわいい!!!

上はシンプルにニット、カシミア、タートルネックで
なんだか合わせたくなります!!!
レースも染めっぽくてかわいいです!!
ここでレースがホワイトだとなんだか、、、
って感じですがこの風合いなのがさすがです
70年代のロマンチックさが良い感じにでております!!






70年代 ウールレース付きギャザースカート ¥8000+tax

最後にこちら!!!!
若干ショート丈のジャケットです!!!
水色とのチェックが素敵かわいい
ベレーにタイトスカートかAラインのミニワンピなんかとあわせたら
かわいいシルエット、、、!!!
ちなみにこちらの346はニューヨークのマディソンAVのブルックスの所在地が
346番地であることからつけられております!!!






**********************************




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!

古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!




***********************************



9月号の月刊JAMできました*




表紙はさかねさん!!!!

リニューアルして中身もさらに充実しております!!!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



0 件のコメント:

コメントを投稿