2014年9月21日日曜日

スヌーピーと秋のお出掛けコーデ**   大阪 古着 JAM レディース



おはようございます♪


久々のバヤシでやんす\^^/

中々、現れない間、秋の花粉症で死んでおりました(笑)

はい、病院行ってきます。。。

しかも金属アレルギーらしいものも症状ででてきて。。。。

バヤシ終わりました。

直す方法教えてください;;



でわでわ、今年秋終わりのバヤシコーディネートいきます!(笑)

緑もスヌーピーも好き!ってことで

スヌーピーニットを中心にコーディネート*

でかめのニットいいですね*ゆ~るくリラックスに*

わざとパンツもゆる~くもってきました!ランチパンツもポイントです!

足元は向日葵に合わせて明るくイエローマーチンさんで*



使用したアイテムはこちら

↓ ↓ ↓















**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



0 件のコメント:

コメントを投稿