2013年11月21日木曜日

70's 80'sサングラス




こんばんわぁバヤシです♪


なんか急に冬が到来した感じですね><


朝出勤する時はマイ自転車なのでめっちゃ寒いです。。。


なのでもうコート合わせて5,6枚着ている私ですw


真冬はたぶん冬眠してますww





今日の商品はサングラス!


綺麗なマネキン達と写ってもらいました!




きっとよしこ!w




ヒョウ柄でカラフルなデザイン*


80'sな雰囲気が漂ってますますね!





きっとよしえ!w




こちらは毎年人気のべっ甲柄!


クラシックでありつつ丸いデザインでポップさをだしてますよ!






こんな風に店舗にはズラァァァとサングラスたちが並んでおります♪


冬でも日差しはありますしオシャレのワンアイテムとして


取り入れてみてはどうでしょうか*^^*




サングラス¥3045~になってますよぉ^^



是非店舗へ遊びに来て下さいね\^^/


お待ちしております♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook


みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!


お時間ございましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^ε^)


東急ハンズさんのSHOPの方もぜひ、のぞきに行ってみてくださいね!




まだまだ、開催中でございまっす!(`∀´)



体調に気をつけて下さいね!★


でわバヤシでしたぁ^^ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿