2013年11月9日土曜日

アメリカンなニット帽でほっこり♪

こんばんは( ´艸`)おちゃきでっすヘ(゚∀゚*)ノ
本日も桃谷店、ハンズ店ともにたくさん、たーっくさんのご来店、誠にありがとうございました!


私も、昨日、ハンズさんに立たせていただきましたが、さすがのハンズさん♪
お客様も多く、お店もにぎやかでレジも大変込み合っておりました!

そんなハンズ店!
ブログでもご紹介しましたハリスツィードのマウンテンパーカーがちょこっとございます♪

かわい子ちゃんぞろいです~
気になっている方はぜひぜひ、心斎橋へも足を運んでみてくださいな♪


それから、ハンドメイドのアクセサリーも少し置いております( ´艸`)

レトロなカラーリングのピアスとイヤリングになります!
とってもかわいいです!
女子の皆さん、必見でございます♪


そしてそして!常連さまの、福田剛志くん!
かっこいいadidasでハンズ店に遊びにいらしてくださいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

恥ずかしいみたいで、顔を隠しておられました(笑)

また、桃谷の方にも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております~


さてさて、そんな本日のブログはかわいいニット帽をご紹介(´∀`)

どどどーん!
実にカラフリーですね≧(´▽`)≦

外国のお洋服や小物って、カラーの配色がすっごく可愛いですよね
(´0ノ`*)
一見、派手なカラーの組み合わせなのに、ぴったりマッチするのが不思議です~


形も可愛いんですよ!

大きなポンポンが付いた、キャスケットタイプになります。

他とは違う感じのお探しの方にオススメです!


ニットキャスケット(c8736) 2100円


お次は、定番の形!

安定のスタイルですね♪笑

こちらもてっぺんにポンポンが付いております。
表面の英字がまたオシャレさをアップさせてくれますね~


黒髪にもよく合います!


ニットキャップ(c8739) 2100円


他にも、お派手なかわい子ちゃんたちがいっぱいですので、ニット帽お探しの方は、ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね♪


ニットキャップ 各種


お気に入りのかわい子ちゃんを見つけてみてくださいね~
(^ε^)

そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!

東急ハンズさんのSHOPもまーだまだ開催中ですので、心斎橋に行かれた際はぜひ、のぞきに行ってみてくださいね!
かわいいニットやお買い得なネルシャツなどなど、いろいろとございますので~♪
ぜひ、お時間ございましたら、ふらりと立ち寄ってみてくださいね(`∀´)



それでは、また明日もおまちしておりまする~ヘ(゚∀゚*)ノおちゃきでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿