2013年11月8日金曜日

おチャキ、ハンズへ旅立つ!

こんばんは( ´艸`)お久しぶりのおちゃきでございます(°∀°)b 


少し、お休みをいただきまして、地元・福島県に帰っておりました!
約、半年振りの帰省だったので、なんか恥ずかしかったです~笑


また、近々、ブログの方でもちょこっと福島の模様をご紹介させてください~
さてさて!本日は、私、ハンズさんでのお店番のため、早めの更新です!



11月ももう8日が経ちましたね!
早いです~

ハンズさんの限定SHOPはまだまだ開催中ですよ~
今、使えるネルシャツが1枚、なんと840円!
私も、本日はネルシャツスタイルでございます( ´艸`)

他にも、ビーンブーツや、マウンテンパーカー、ほっこり系のニットなどなど・・・
JAMのオススメなアイテムを取り揃えておりますので、ぜひ、心斎橋近辺に来られる際は、ぜひ、東急ハンズ 5Fへお立ち寄りくださいな♪


お待ちしておりますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ではでは、これから、ハンズさんへ出張したしますので、本日はこれにて、失礼しまーす\(^_^)/


桃谷店も元気に営業中ですので、忘れないでくださいね!笑
本日は、木阪&坂根がお待ちしておりますよ~



では、いってきまーす!\(^_^)/
おチャキでした!ヘ(゚∀゚*)ノ



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




最近の発見!
左・関西版、右・関東版のどんべえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿