2013年11月21日木曜日

ニットでコーディネート!

おはようございます( ´艸`)毎度のおちゃ僧でっすヘ(゚∀゚*)ノ

今日もレディース朝ブログ、更新ですよ~
それでは、張り切ってどうぞー!


本日は、私の大好きなアイテムを使ってコーディーネートです!

では、お写真を!






































パンクに見せかけて、白ニットでやんわりの「ほっこりパンク」コーデです~


私、白ニットもチェックも大好きなので、二つを組み合わせちゃいました!
チェックストールは5枚ぐらい持っています!笑



使ったアイテムはコチラです~どうぞ!
是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、13時~20時まで営業しておりますので、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~♪
たくさんのお越しをお待ちしております~


0 件のコメント:

コメントを投稿