2013年11月27日水曜日

ヨーロッパ風スタイル




おはようございます♪ 


いやぁさむいさむいさむい!


やはり朝の出勤時が寒すぎます;;


なのでJAMに着いたらほっこり温まってます*^^*


さて今日のスタイリングはこちら♪






ちびなあたしですがヨーロッパ風なスタイルを意識してかっこつけてみました^^w




使用したアイテムはこちらです!














ベルト \5145







寒そうに見えますが生地が冬使用なのでかなり暖かいです*^^*


特にワンピースとブーツのデザインに惚れて


コーディネートしてみました*^^*


気になるものがありましたら是非覗いて見てくださいね*






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




それから、大量入荷の日まで、あと3日となりました!


JAM店舗は24時間オープンしてますので仕事帰りの方、夜型の方など


普段ゆっくり来られない方は安心して遊びに来てくださいね♪


夜中でも早朝でも開いておりますので!笑




では、本日も13時~20時まで元気に営業いたしますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!


たくさんのご来店をお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿