2013年11月17日日曜日

あったか素材のお帽子たち。

こんばんは( ´艸`)おちゃきでっすヘ(゚∀゚*)ノ
本日も、桃谷店、ハンズ店ともにたくさん、たーっくさんのご来店、誠にありがとうございました!

今日は、外は少し、暖かかったですね♪
もう、すっかり冬な気温なので、服装ももっさりしております~


昨日から、モコモコな帽子で気合いを入れてる私です(笑)




















木阪パイセンに「しめじ」と命名されました♪
被るムートンコートです笑
これから、頻繁に被る予定なので、しめじをイジリに来てください!


そんな本日はかわいい帽子がレディースコーナーに追加になりましたので、ご紹介します~



















またまた、おっしゃーなお帽子が入りましたね~


まずは定番のベレーちゃま!







































私が被るとジャイ子になります笑


普段はさらされない中がかわいいです!







































縁取りはレザーでタグは高級感なイメージです~


ウールベレー帽(c9035) 4200円












































こちらはなんともボーイッシュなハンチングでございます♪
チェックがかわいい1点ですよ~


ガーリーなスタイルにも合いそうです!


ウールハンチング(c9036) 4200円





最後はぽってりハンチング~♪








































形がかわいいです~
これはぜひとも、お女子に被っていただきたいです♪

ロングヘアーにもショートヘアーにも合いますよ~


ウールハンチング(c9169) 4200円 


他にも、1階のメンズフロアにもたくさんハットが入荷しましたので、そちらもチェックしてみてくださいね~


NETはこちらから↓


ハット 各種




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!
明日からまた平日JAMに戻りますね~
お仕事帰りでも、学校帰りで、お時間ございましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^ε^)

東急ハンズさんの限定SHOPもまだまだ、開催中でございます!
お待ちしておりますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


では、おやすみなさい★おちゃきでしたー!
























久々の動物画像♪

0 件のコメント:

コメントを投稿