2013年11月1日金曜日

きりんさんバッグ★


こんばんわぁバヤシです^^

本日も昼間から絶えず

ご来店頂きましてありがとうございます♪


ハンズの方もたくさんご来店されてるらしく、

ほんとありがとうございます*^^*

店内風景をおちゃきさんからいただきました!


ネルシャツの安さは健在ですw


ネルシャツ外人さんにも大好評で*^^*

懐かしさを感じたのでしょうかねぇ*^^*


そして嬉しいことに

JAMの常連さんまでも来て下さいました♪


ともーみさんゆまちんさん

実は店舗にまで遊びに来て下さいました★

本当にありがとうございます^^

またJAMに遊びに来てくださいね!





でわでわ高橋さんが今日店舗出しで

あたしが目に入ったかわいい商品をご紹介♪




レザーパッチワークのショルダーバッグです♪



後ろもパッチワークが見える形です*^^*



ベロをぱかっとあけるとまたまた贅沢ないい味を出した

レザーのパッチワークが(* ゚Д゚*)



でこのきりんさん!!

かわええ(*´・ω・`*)


大きさも便利で使いやすいです\^^/

もうこのアイテムに惚れてしまったので

紹介させていただきました♪

古着にしかない一点ものなのでお早めに!!


パッチワークショルダーバッグ ¥12.600


ショルダーバッグ色々なジャンルで

たくさんありますのでお好きなアイテムをこちらからどうぞ!→ショルダーバッグ一覧




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



どもバヤシでしたぁ^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿