2013年4月10日水曜日

1. ありがとー\(^o^)/




こんばんは~(*^o^*)

どーもどーもっ!すなちゃんです☆

風邪ひいとったんが嘘みたいに完全復活です(笑)

いえーいっ(`∀´)(`∀´)(`∀´)←

実はすなちゃん、広島出身なんですけど

広島から友達が遊びに来てくれました♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美容学校の時の友達~!あさみちゃん☆

加藤ミリヤちゃんの大ファンで今夜LIVE参戦するそうです

えーのー(`∀´) すなだもいきたいのー(笑)

もみじ饅頭のカープバージョンもらちゃった~!

あざす!面接あしたがんばれ!



てな感じで彼女はミリヤちゃんのLIVEにいってしまいました!

ほんまにありがと~うっ!元気もりもりになりました!

またきてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

手紙よむけんねっ!






そんなこんなで商品紹介しますっ!



Dr,MARTENSさんですね~!



色が青なんですよ(・∀・)/
かわいいっす!!!!



後姿もかわいいっす






はいてみた感じは固定されて歩きやすかったです!

マーチンはいたことなくて今日はいてみて

買いたいナーって思うくらいのかわいさでした!

よかったら皆さんもぜひJAMに試着しにきてくださいね♪


Dr,MARTENS   24,5   \9345



ほかにもたくさんマーチンありますよ~!

こちらからどうぞ→Dr,MARTENS




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



ブログ読んで頂いてありがとうございます!

お店でおまちしております(。・ω・)ノ゙

でわでわ(`・ω・´) すなちゃんしたっ!



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久々に会えて嬉しかったよ?
    素敵な方たちに恵まれて安心したよ?
    そしてミリヤ最高でした?
    手紙?うふふ?
    また会いにいくからね?

    返信削除