2013年4月25日木曜日

NIKE BIG スニーカー                    大阪 古着屋 JAM




こんばんは!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!

昨日はうちのスタッフぱみゅとまたもやお泊りして

銭湯にいってきましたヾ(@°▽°@)ノ

ほんと!陽気なモンですわ(笑)

地元民と思われるおばちゃんと露天風呂につかり

いろんなお話をしました(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

いやーたのしかったですわ(笑)

ほとんど下ネタか好きな人の話か元彼の話しか

してませんでしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


もっとなかったんかの(笑)

ってなかんじで本日あたくし砂田のお友達が

あそびにきてくれました!!!




J-YUNちゃんです!

広島の友達で特殊メイクのお仕事してます

絵がとっても上手でホラーやかわいいものに

詳しすぎる子です(笑)

めちゃくちゃおもしろいこなんですよ!





てなかんじで商品紹介したいと思います!







今日はナイキのハイカットです!





とっても男前ですよね!

すなちゃんもはいてみました!






スキニーとかにあわせて履いたりしても

かわいいです!ヾ(@°▽°@)ノ




おとこのものを履いたりしてみても

かわいいっすよね(`∀´)(`∀´)

いやーいけめんですわ(///∇//)

このナイキくん!!!!!!!




みなさんもいかがですか?

ぜひJAMに試着しにきてください!


NIKE BIG 26.5 ¥18690


ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→NIKEスニーカー





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*








本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

常連のえりなちゃんもいつもいつも

ありがとうございました!

たのしいお話できてよかったです!





またのお越しをおまちしております!

どうもっ!すなちゃんでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿