2013年4月18日木曜日

シンプソン プリントTシャツ                大阪 古着屋 JAM


こんばんは(^ε^)

JAMのすなちゃんです☆

きょうの天気良すぎてめちゃくちゃ暑かったですね!(´Д`;)

すなちゃんかつらなので蒸れました(笑)

でも天気が悪いよりか断然いいっすね(*^▽^*)

昨日は広島からお友達が遊びにきてました!

なんか懐かしくてふわふわしてしまいましたわ(笑)

朝からやかましくてたのしかったです!(^ε^)♪

わざわざありがとうでした!




そんな感じで本日も商品紹介させて頂きます!







シンプソンのプリントTシャツです!



ちょい照明が暗くてバートくんがホラーみたいになっとりますが

気にしやんでくださいね(。・ω・)ノ゙

シンプソンズファミリーキャラめちゃかわいいですよね

すなちゃんもきてみました!






なかなかしっくりきましたよ(´∀`)

やっぱりTシャツはほんまいりますね!

今日こそTシャツでいけますよp(^-^)q

ほんまかわいいです!

みなさんもJAMにぜひ試着しにきてください!



シンプソンTシャツ L ¥4095



ほかにもたくさんTシャツありますので

よかったら→Tシャツ





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日もたくさんの方に来ていただいて

すなだは感謝感激ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

JAMのスタッフになってお客さまと仲良くなれて

ほんと嬉しすぎます(。-人-。)(。-人-。)

ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

ぜひぜひ、JAMにお立ち寄りの際は話かけてください♪

お店でおまちしております(^-^)ノ~~

どうもっ!すなちゃんでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿