2013年4月19日金曜日

ARMYパーカー                        大阪 古着屋 JAM



こんばんは(`∀´)

JAMのすなちゃんです!

いやーおなかすきましたね(笑)

みなさんはなにをたべたいですか~?ヘ(゚∀゚*)ノ

自分はっすね~。お好み焼きですね

昨日からずっと食べたくて(笑)

関西風を食べてみたいですね~!

今度たべよっとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そんな感じで本日も商品紹介しますね!






今日はパーカーをご紹介します!



ARMYパーカーです!

存在感あってかわいいぱーかーですよ!

すなも着てみました!





スケーターファッションの時にもってこいの

パーカーやとすなは感じました(゜ρ゜)

ちょっと袖が長めやったんですけど

大き目のほうが好きっ!っという方には

オススメですね。ARMYパーカー。





フードつきなんでかぶっちゃったりも

できますよ(^з^)-☆Chu!!

どうですかね( ・(ェ)・)??

よかったらぜひJAMに試着しにきてください!

ARMYパーカー L ¥5145



まだまだたくさんパーカーありますので

こちらからどうぞ→パーカー





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も古着屋JAMにご来店いただきまして

ありがとうございますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

あたくし、すなちゃんはですね

明日から広島に帰って兄ちゃんとLIVEに参戦してきますので

不在でございますε=(。・д・。)

広島情報を帰ってきたら嫌とゆうほど伝えたいと

思いますのでよろしくです( ・д・)/--=≡(((卍


それではお店でおまちしております!

どうもっ!すなちゃんでした(。・ω・)ノ゙



0 件のコメント:

コメントを投稿