2013年4月30日火曜日

リーヴァイス80’sラグランTシャツ              大阪 JAM 古着屋


こんばんは(*^.^*)

JAMのパミュです☆

実は、皆さんにお伝えしなければならない事があります。

私、パミュは5月をもちましてJAMを辞める事になりなした。

実は、私東京に行く夢がありまして

その夢を実現させようと友達と話し合っておりました!

本当に短い期間でしたが、JAMにSTAFFとして

働けたこと本当に感謝しています!

短い期間で仲良くしてくれたSTAFFやお客様には

感謝感謝の一言しか表せないです。

高橋さん、きーちゃんには迷惑も掛けましたが

優しくて本当に良き先輩方だなと思います(TωT)

新しく入ってくれたすなちゃん共お泊りなど

楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

後、1ヶ月ありますので是非パミュに会いに

JAMに来て頂けたらと思いますヾ(@°▽°@)ノ






長々と語ってしまったので商品紹介に参ります


リーバイスのラグランTシャツですo(^-^)o



バックスタイルも決まっててカッコイイ(●´ω`●)ゞ

80年代のオリンピックのロゴが入ったラグランです(〃∇〃)




パミュが着てみた感じ七分丈なんでちょうど春~夏にかけて

着れる商品やと思いますo(^▽^)o

リーヴァイスで80’sのラグランTシャツはロゴなどが

本当に可愛くて色合いも当時の色合いなので

是非、この時季に着たい商品になってます(*^ー^)ノ

是非、JAMに来てご試着してください(^ε^)♪


リーヴァイス ラグランTシャツ Mサイズ ¥6195


まだまだ、ラグランTシャツありますので

こちらからどうぞ→ラグランTシャツ



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^
 
ゴールデンウィークは、スタッフ一同気合がいっぱい入って

元気に営業してますので、是非JAMに来てお話しましょう★

今日もお疲れ様ですヘ(゚∀゚*)ノ また明日も、頑張りましょう(≧▽≦) 

明日は高橋さん、パミュでお待ちしております
どもパミュでしたぁ・3・








0 件のコメント:

コメントを投稿