2013年4月6日土曜日

花柄ニット                          大阪 古着屋 JAM


こんばんは(*゚ー゚*)

JAMのパミュです☆

今日は、風がなかなか強く吹きそうな予感です;;

雨も激しくなりそうです(ノ_・。)

気をつけなければY(>_<、)Y

皆さんも、風や雨には気をつけて下さいヽ(;´ω`)ノ

さらに、わたしパミュは、髪の毛を切りましてショートになりました!

新生パミュです!!!







さっそくですが、商品紹介をさせていただきます。






すごく暖かい花柄ニット(*^o^*)




                     バックスタイルもなかなか花柄で可愛いです('-^*)/






パステルカラーで春にとても活躍しそうです*


まだまだ春といっても寒い季節です(ノω・、)

肌寒い時にもってこいのアイテムですね♪

白色ベースのパステルカラーなのでどんなお洋服

にも合わせられやすいので、大人っぽくもなるし

レトロにも着れそうですね(o^-')b

ぜひ、JAMに来てご試着してみて下さい*


花柄ニット M ¥3097


ほかにも、まだまだ花柄ニットありますので

こちらからどうぞ→花柄ニット


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は高橋さん、木坂さん、パミュ、すなちゃんでお待ちしております
どもパミュでしたぁ・3・









0 件のコメント:

コメントを投稿