2013年4月9日火曜日

VANSスニーカー                       大阪 古着屋 JAM


こんばんは
(*゚ー゚*)

JAMのパミュです☆

もう、桜も散る季節になりましたo(^▽^)o

皆さんお花見はしましたでしょうか?(。・ω・)ノ゙

私は、夜にお花見をしましてですね凄く

きれいで感動しましたヾ(@°▽°@)ノ

来年も、お花見をしようと考えております(^ε^)♪




さっそくですが、商品紹介をさせていただきます





大人気のVANSのスニーカーです(*^.^*)





               青色なので女の子でも履きやすい感じです(*゚.゚)ゞ






裏の生地にもロゴがいっぱい入っててなかなか可愛いです*



私も履いてみた感じ凄く青がワンポイント

になって、ボーイッシュに履くにはもってこい

な商品です(#⌒∇⌒#)ゞ

ワンピースのはずしでも可愛いですよ('-^*)/

ぜひ、JAMに来てご試着してみてください(*^o^*)



VANSスニーカー 26.0cm ¥4410



ほかにも、まだまだVANSスニーカーありますので

こちらからどうぞ→VANSスニーカー






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は木坂さん、パミュ、すなちゃんでお待ちしております
どもパミュでしたぁ・3・










0 件のコメント:

コメントを投稿