2013年4月23日火曜日

ANGEL TOWN ボーリングシャツ   大阪 古着屋




こんばんは Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





すなちゃんです☆

みなさんお元気でしたか?

すなちゃんです(笑)

広島に帰ってました!

もーね!たのしすぎて気絶しそうでしたよ(笑)

サカナクションのLIVEにいってきました!

モッシュしまくって蹴られ殴られしましたが

ばーりたのしかったです!

わっしょいしてきましたわヾ(@°▽°@)ノ


その帰りに玉木宏似の店長さんがいるとゆう

パスタ屋さんにいったら、なんとっ!

定休日でした(笑) うけた~!

とゆうことで鍋焼きラーメンたべてきました!



広島の流川にあるお店です!名前忘れました。

よかったら探してみてください!

めちゃくちゃおいしかったです!

そんなこんなでホワイトデーのお返しにLIVEのチケットを

プレゼントしてくれる兄ちゃんかっこえ(笑)

ありがたいですね!

いろんな人に会って遊んでもらって砂田は

幸せいっぱいでした!いえいっ!

JAMのスタッフのみなさんにおみやげを。






完全に北海道の○○の恋人状態ですが

かわいかったので(°∀°)b




めちゃくちゃ前置き長すぎましたが

本日も商品紹介させていただきます!







今日お店にでてきました!ボーリングシャツです




赤が鮮やかでめちゃくちゃ目立ちます!

とってもかわいいですよ!

着てみた感じはこんな感じです!





夏とかこれ一枚と短パンでいいですよね!

さらっとしてますし着やすいです!

ぜひ1枚どうですか??

JAMに試着しにきてください!


ボーリングシャツ M ¥16590





ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→ボーリングシャツ




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日もご来店ありがとうございました!

長々とブログ読んでいただいてありがとうございます

また明日も元気に働いてますので

もしよかったら来てくださいね!

おまちしてます(*^▽^*)

どうもっ!すなちゃんでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿