2013年5月1日水曜日

小花柄ワンピース                       大阪 JAM 古着屋


こんばんは(*゚ー゚*)

JAMのパミュです☆

もう、5月に入りましたね~、早いです(@ ̄Д ̄@;)

昨日は、突然の報告すいません(・・;)

私は、自分なりに人生を楽しむので

まだまだ若いうちにいろんな事を経験したいと思います(*⌒∇⌒*)

是非、応援していただけたらと思います。

昨日は、すなちゃんとバイト終わりにラーメンを

がっついて来ました!!替え玉でちょっとだけ

気分が悪くなりましたが、美味しかったです(///∇//)

寺田町にあるのですが、お店の名前忘れたましたので

その付近に行ったらラーメン屋さんに行って下さい(*゚.゚)ゞ笑



ではでは、商品紹介をさしてもらいます



花柄のワンピースです(*^▽^*)





この、色合いといい花柄といいめっちゃ可愛いです(-^□^-)


パミュも着てみたんですけど肩の所がちょうど

膨らんでて昭和レトロな感じで可愛いですよヘ(゚∀゚*)ノ

スカートの下にパニエなど履いてもらうとスカートに

膨らみがでて可愛さがより引き立ちますо(ж>▽<)y ☆

この夏にこれで可愛くオシャレしてみてはどうでしょうか(^O^)

是非、ジャムに来てご試着してみてください(o^-')b


小花柄ガーリーワンピース M相当 ¥7245


まだまだ小花柄ワンピースありますので

コチラからどうぞ→小花柄ワンピース



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^
 
ゴールデンウィークは、スタッフ一同気合がいっぱい入って

元気に営業してますので、是非JAMに来てお話しましょう★

今日もお疲れ様ですヘ(゚∀゚*)ノ また明日も、頑張りましょう(≧▽≦) 

明日は、きーちゃん、すなちゃんでお待ちしております
どもパミュでしたぁ・3・






0 件のコメント:

コメントを投稿