2013年5月5日日曜日

サボサンダル                         大阪 古着屋 JAM



こんばんは!

JAMのすなちゃんです(´∀`)(´∀`)

GWももうすぐおわりますね(ノω・、)

みなさんどんなGWを過ごされたのでしょうか!

もーね、砂田はね、寝たいです(笑)

あとね、ラーメンが食べたくて食べたくて........(TωT)

いっつもおなかがすいてる砂田ですが、

おとつい、知人カップルと飲み会でした!

ばくばく遠慮なく食べてやりました(笑)

幸せそうなお二人を見てこっちまで幸せな気分になりました。

とかは、絶対いいません(笑)




そんなひねくれものの砂田が本日も商品紹介させて頂きます!










本日は、このサボサンダルです!

花柄でかわいいっすよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんか、ヒールっぽくなってました!

すなだがはくとこんな感じです!






ちょいと背がたかくなってますね(笑)

夏になってきますのでサンダルなどほしい人たくさん

おられるのではないでしょうか!(´∀`)

サボはするっと履けるし最適ですよ!

みなさんもおひとつどうですか??


サボ花柄サンダル 23.0cm ¥6195



ほかにもたくさんありますので

よかったらこちらからどうぞ→サボサンダル






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日もたくさんの方にご来店いただいて

ありがとうございました!

また明日もお待ちしておりますので

遊びにきてくださいねヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

どうもっ!すなちゃんでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿