2013年5月9日木曜日

Dr.MARTENS 3ホール                  大阪 古着屋 JAM




こんばんは!

JAMの砂田です!

いやー、今日もいい天気でよかったですね!

みなさまいかがお過ごしでしょうかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

砂田は昨晩、マンションの階段を上がり

2階の人の玄関の置き手紙の様子を見に行ったら

絆創膏で貼った置き手紙が無くなっていました(笑)

うわっ!っとおもい駆け上がって自分の部屋のドアノブを

みたらあの服がかかってました!

んも~!下の階の人天才(゜ρ゜)

感動しましたわ(笑)

生きてればいろんなことがありますねp(^-^)q





そんな感じで本日も商品紹介させていただきます!












本日はドクターマーチンの3ホールです!




定番の黒ですね!

イングランド製で結構状態もいいんです!

ソールの減りも少ないですしきれいですよ♪


砂田もはいてみました!





王子様タイツなんで黒はやっぱりあいますね!

黒ならなんでも合わせやすいとおもいますよ!


みなさんもぜひご試着しにきてくださいね!


Dr.MARTENS 3ホール UK6 ¥10815



ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞっ!→Dr.MARTENS








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*








本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

また明日もおまちしておりますので

ぜひぜひ時間があれば遊びにいらしてくださいね(o^-')b



砂田はちなみに明日はお休みですので

ぼーっと買い物でもしてきます(笑)


またおはなししましょう!


どうもっ!すなちゃんでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿