2013年5月14日火曜日

バンドTシャツ                        大阪 古着屋 JAM





こんばんは!

JAMのすなだです!

ふい~!(^ε^)♪げんき?

本日も実に暑苦しい日でしたね(笑)

でもでも!天気がいいのはほんま気持ちがいいですね!



本日から、新スタッフ「ちゃき」がはいってくれました!



すごい気さくで愛想もいいし

ほんとほんと第一印象から話してみてからも

ほんまにいいひとでした!も~!

みなさんも、JAMに訪れた際ははなしてみてくださいね!♪

あたし、すきなタイプの人です!(笑)

勝手に片思い(笑)






そんな感じでめでたいことがありました所で、

商品を紹介したいとおもいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










バンドTです!





ブルース.スブリングスティーンのバンドTです

七分丈のラグランでめちゃくちゃ味があります。

ラグランはこの時期に最適ですよね!

色も赤でめだちますよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)



すなだも着て見ました!





肩幅が気になる方でもラグランはその肩幅を

気持ち気にならなくしてくれます!

すなだはきになるんですが、そんな気がします(笑)



よかったらみなさんも試着してみてください!



バンドTラグラン M ¥16590



ほかにもまだまだたくさんバンドTありますので

こちらからどうぞ→バンドTシャツ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*









本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

本日も充実した1日でした!あざす!

みなさん、なんかあした寒いらしいので

気をつけてくださいね(TωT)(TωT)

あっ。でも、たぶんなんで(笑)

ちゃんと天気予報みてくださいね(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)


それではこの辺で失礼します!

どうもっ!

すなちゃんでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿