2013年5月27日月曜日

TOY!                             大阪 古着屋 JAM



こんばんわ~!!!

みなさんおげんきですか~?

すなちゃんはいつものかんじですよ(笑)

昨日の仕事終わりにスタッフのみなさんが

父の日のプレゼントで盛り上がっていたので

ほっこりしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まっ!

すなだはもう用意してあるので父の日を待つのみです。

早く父上におくらねば(笑) まっちょけよ~(・ω・)/


ほんで!

あたくし砂田はですね、アメリカのものがだいすきでして

オモチャがJAM店内にたくさんあるんですけどね、

本日はそのこたちを紹介しようとおもいます!!!





めっちゃおもちゃあるんです!




棚のなかにもこんなにありますよ(^ε^)

なかでもトイストーリーがだいすきなんですけど

ミスターポテトヘッドがおるんですよ(´∀`)



しかも野球スタイル!

かっこえ~!いかす~!

って感じになります(笑)

こちらのポテトヘッド君は店舗のみの販売です!

ぜひご来店いただけたらとおもいます!


もうひとつ!



バーガーキング先輩です!

この1人じゃ立てない具合がかわいいです!

多少シミなどございますがそれも味ですね。

この子はネットでも販売してます!



 
バーガーキング ¥4095




ほかにもたくさん雑貨やおもちゃありますので

こちらからどうぞ→雑貨 おもちゃ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございます!

今日もほんとにたのしかったです!

たくさんの方とお話できてホントによかったですわ!

てなかんじでブログをおわりにさせていただこうとおもいますが

皆様、体調管理には気をつけてくださいね(;´▽`A``

それではこのへんで!

どうも、すなちゃんでした!


(`∀´)(`∀´)



0 件のコメント:

コメントを投稿