2013年5月21日火曜日

ワーカー&ファーマースタイルにオススメのオーバーオール♪          大阪 古着屋 JAM

こんばんはちゃきです

今日も暑かったですね
電車はクーラーがきいていたので、天国に思えました・・・笑

もうTシャツ1枚でも行けるので、Tシャツ探されている方多いのではないでしょうか?
かわいいTシャツなどなど、たっくさんご用意していますので、ぜひぜひJAMにお買い物に遊びに来て下さい

遠方の方はネット販売もしていますので、そちらをご利用下さい


古着通販 JAM 

では、本日は私の大、大大好きなオーバーオールをご紹介


ボディーちゃんにも着せちゃいました
ワンピース感覚で、さらりとコーディネートが決まっちゃいます

今回はレディースらしく、刺繍のトップスをインしました


ボーイッシュなイメージが強いオーバーオールもこれなら、ガーリーになって、とってもかわいいです~

ちょっとプラスで、ボーイスカウト半袖シャツを重ね着
ヴィンテージのワッペンで装飾されており、女の子が着てもかわいいアイテムなんです
これで、さらに可愛さアップですね

オーバーオール 10290円
メキシカン刺繍トップス 6195円


ボーイスカウトシャツはネットでもご購入できますよ~
ボーイスカウト半袖シャツ 4095円


他にも、ネイビーのものや長袖タイプのものもございますので、ぜひぜひ、チェックしてみて下さい

オーバーオールもこーんなに品揃え豊富ですよ~

これからの時期にピッタリなキナリのものに、定番のデニムなどオススメどころ満載です
気になってる方はぜひぜひ、JAMに駆け込んでください

ネットでは一部、販売しておりますので、こちらからどうぞ↓

レディースオーバーオール


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございました♪

今日も暑かったですね(;´▽`A``
JAM店内、涼しくしておりますので、涼みがてら、遊びにいらしてくださいね!

明日もまたお待ちしております~(・∀・)

では、おやすみなさい~

チャキでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿