2013年5月19日日曜日

企業ロゴメッシュキャップ                  大阪 古着屋 JAM



こんばんは~!

みなさまお元気でしょうか!(`∀´)

すなだはお腹が痛いです。(笑)

なにがおこったのでしょうか(TωT)

まあいずれなおりますよね(笑)

今日は雨でしたね、ε=(。・д・。)

足元の悪い中きてくださってありがとうございました!

ありがたいですねっ!

そんなかんじで本日も商品紹介させていただきます!




今日は夏にもってこいのメッシュキャップです!

いるでしょう(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フェスとかね!フェスとかいくときにいるでしょう!

なつですからね!!!(-^□^-)

JAM帽子たくさん入荷したんですよ~(・ω・)/


すなだもかぶりました!



左の帽子





右の帽子



ちょっと形もちがうのでどちらもほしくなりますね!

みなさんもよかったらJAMまで被りにきてくださいね(・ω・)/




左 企業ワッペンキャップ ¥2100

右 企業ロゴキャップ     ¥2100




よかったらほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→メッシュキャップ







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございました!

今日はあいにくの雨でしたね(TωT)

明日晴れるといいですね!

また、あしたおまちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どうもっ!

すなちゃんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿