2013年5月18日土曜日

暑い日には刺繍がかわいいメキシカンワンピースで涼しくおめかししましょ♪

こんばんは
blog、2回目の登場のチャキです

今日も暑かったですね~
暑がりの私はもう、半袖じゃないと汗だくで、辛いです・・・笑

そんな今日は夏に大活躍している刺繍メキシカンワンピースを着用してきました


自前の刺繍ワンピです。
薄手で袖口が広く、通気性バツグンです

そんな万能ちゃんな刺繍ワンピ様JAMにもたっくさんございますよ
その中のオススな子達をご紹介いたします~


夏らしい元気なカラーの子達です

私もイエローを持っていますが、デニムにも合うし、白いペインターパンツに合わせてもかわいいです~

赤もエスニックなスタイルに合いそうですよね。

後姿もとっても可愛いんです

背中に刺繍がちょこっとあるんです
前も後ろもかわいいなんて、きゅんきゅんしちゃいますね

こちら商品、ネットでもご購入できちゃいます

刺繍メキシカンワンピース(RED) 7245円

刺繍メキシカンワンピース(YELLOW) 10290円

次は、爽やかにブルー系で。


こちらは先ほどのものと少し形が違うんです。
袖がゴムですぼまっていたり、袖が長くリボンで結ぶタイプのものと、形も個性的で素敵ですよ

こちらもカラフルな刺繍が魅力的です

こちらもネットでご購入できます~

刺繍メキシカンワンピース(BLUE) 7245円

刺繍メキシカンワンピース(NAVY) 9345円


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


本日もご来店ありがとうございました(・ω・)/
明日もお休みの方は、ぜひぜひ、JAMに遊びにいらしてくださいね~
お天気は悪いみたいなので、ご来店の際はお気をつけてきてください
たくさんのご来店をお待ちしております

チャキでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿