2013年5月23日木曜日

ハンカチとしても使える、ワンポイントアイテム「バンダナ」!         大阪 古着屋 JAM

こんばんはおちゃきでっす

今日も暑かったですね~
もうクーラーがないといられないですね

汗っかきの私には辛い季節です・・・
でもでも、今日はかわいいTシャツワンピを着てきたので、テンション上がっています
密かに上がっています。笑

そんな暑くてかいた汗をふき取るのにこちらはいかがですか?

じゃじゃーん!バーンーダーナー
古着屋さんの定番アイテムですよね。

バンダナって、なかなか使い道がなくて、どうしていいか分からない~って方多いと思います
ハンカチ以外でこんな使い方はどうでしょうか?

首に巻く!
ネックレス感覚で首にワンポイントつけるのにいいですよ!

シンプルなコーディネートの時にはレッドはとっても映えるカラーなので、オススメです

画像のはOSHKOSHのかわいいドット柄のバンダナになります。
価格は2625円です。

次はこちら。

頭に巻く!
ヘアバンみたいにキュキュッと結ぶだけで、可愛らしいヘアスタイルに決まります

ネイビーは大人っぽい感じのときに、レッドは派手めなコーディネートの時に合いますよ~

画像のバンダナは、ネットでも販売中です。

USA エレファント象ブランド バンダナ 1575円

今、出てきた言葉で「エレファント象ブランド」って何?と思った方、こちらをご覧下さい↓


表記の部分に象のマークがあるの、お分かりいただけますでしょうか?
このマークがあるものが、先ほどの「エレファントブランド」のものです。
なかなか、ない希少なものなんですよ~
いわゆる、ヴィンテージってやつですよ♪

他にも、こんなマークもあるんです。

分かりづらいかもですが、トラのマークなんです。

他にも、ラクダやサイもいると聞いたことがあります。
バンダナ選びが楽しくなりそうですよね

もし古着屋さんでバンダナを見かけたら、象さん探してみてください~

JAMのネットでもご購入可能ですよ~
ぜひ、チェックしてみて下さい~

バンダナ各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございました♪

明日も暑いと思いますが、JAM店内、涼しくしておりますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

明日もまたお待ちしております~(・∀・)

では、おやすみなさい~

チャキでした★






0 件のコメント:

コメントを投稿