2013年5月3日金曜日

花柄チャックレトロワンピース                大阪 JAM 古着屋


こんばんは(-^□^-)

JAMのパミュです☆

今日は、昨日より暖かいのでお出かけしやすい

一日ではないでしょうか(*゚.゚)ゞ

昨日は、おやすみだったのでゆっくり過ごして

アニメを見つつ、ぐーたらしておりました(*゚ー゚*)

私は、ぐーたらするのが好きなんで休日は

何かないと家から出ないのですε=(。・д・。)笑

そして、今度元JAMのばやしさんと飲みに行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃ楽しみです(///∇//)久しぶりなもんで(≧▽≦)




では、さっそくですが商品紹介をさせてもらいます



花柄レーヨンレトロワンピースワンピースです(゜ρ゜)



バックスタイルがパッチワークみたいで可愛いですо(ж>▽<)y ☆



レトロな所に『和』の要素があるのもオシャレですねp(^-^)q



パミュも着てみたんですが、めっちゃレトロで

女の人が凄くパンチが効いててオシャレだなと思いますv(^-^)v

なにか、カーディガンをはおってレトロに着ていただいたら

もっと可愛くなるのではと、思います(^ε^)♪

ぜひ、JAMに来てご試着されてみて下さい(〃∇〃)


花柄チャックレーヨンレトロワンピース S~M相当 ¥8295


まだまだ、他にもレトロワンピースありますので

こちらからどうぞ→レトロワンピース


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^
 
ゴールデンウィークは、スタッフ一同気合がいっぱい入って

元気に営業してますので、是非JAMに来てお話しましょう★

今日もお疲れ様ですヘ(゚∀゚*)ノ また明日も、頑張りましょう(≧▽≦) 

明日は、高橋さん、きーちゃん、パミュ、すなちゃんでお待ちしております
どもパミュでしたぁ・3・








0 件のコメント:

コメントを投稿