2013年5月26日日曜日

メッセージドールで想いを伝えてみませんか?               大阪 古着屋 JAM

こんばんはおちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日曜日ということもあり、バタバタしておりました
今日も、たくさんのご来店ありがとうございます

ところで、もう5月が終わってしまいますよ
早いですね~

GWが終わったと思ったら、もう6月
ビックリデス笑

そんな6月といえば「父の日」がありますね。
プレゼント、何をあげようかな~?なんて方、オススメの雑貨がありますよ

こちら
メッセージドールです。
古着屋さんではよく見かけるアイテムなのですが、JAMは特に種類が豊富なんですよ

こちらは、お父さんがモチーフのドール。
下には、こんなメッセージが↓

翻訳すると「世界最高の父親」でした。
父の日にピッタリのアイテムですね

だいたい白いものが多いのですが、カラー付きのものもございます。
どちらもネットでのご購入が可能なので、チェックしてみて下さい!

メッセージドール(ホワイト) 2100円
メッセージドール(ブルー) 2625円

Fatherがあるのなら、Motherもありますよね!

母の日は過ぎてしまいましたが、お誕生日が近いお母さんがいる方はぜひぜひ、プレゼントにいかがでしょうか?

メッセージドール(Mother) 1575円

他にも、おじいちゃん・おばあちゃんのものもありますよ~
ほっこりする表情のお二方ですね

「WORLD'S GREATEST GRANDPA」→「世界でもっとも偉大なおじいちゃん」と
「WORLD'S GREATEST GRANDMA」→「世界でもっとも偉大なおばあちゃん」だそうです。

素敵ですね・・・

これは、敬老の日にプレゼントしたいですね

メッセージドール(おじいちゃん) 2625円
メッセージドール(おばあちゃん) 1995円


それから、こちらは、結婚する方や、恋人との記念日などにオススメのもの。

赤いハートがとってもかわいいですね

「あなたを愛することは私が1番何をすべきかであることを起こる」
と、ちょっと変な翻訳になってしまいましたが、なんとなくで解釈してみてください!笑


メッセージドール(カップル) 1995円

他にもたっくさん種類ございますので、ぜひぜひ、見にいらしてください


ネットでも一部、ご覧いただけますので、そちらもぜひ、チェック

メッセージドール各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございました♪

明日からまた1週間が始まりますね♪
また頑張っていきましょー(^ε^)
お仕事帰りにでもJAMに遊びに来て下さい(´∀`)

お待ちしております~(・∀・)

では、おやすみなさい~★

おちゃきでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿