2013年5月4日土曜日

VANSスニーカー                       大阪 古着屋 JAM


こんばんは(〃∇〃)

みなさんお元気してますか?

JAMのすなちゃんです!

GW真っ只中ですがみなさんはどんな

GWをおすごしでしょうかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

すなの実家では親戚があつまってわいわいやってるそうなので

こちらも負けてられません(笑)

ということで、広島からわざわざ後輩が遊びに

きてくれました(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


かえでちゃんとまなとくんです!






左 かえでちゃん  右 まなとくん

かえでちゃんが後輩なんです!

まなとくんの方は大阪に住んでいます!

ふたりともなかがものすごくよくてうらやましいです!

もみじ饅頭をお土産で買ってきてくれました!

さすがっ!あざす!!

またきてくれることを願ってます(笑)






そんなかんじで今日も商品紹介させていただきます!







VANZのスリッポンです!

ドクロのマークがポイントです!

すなが履いてみたらこんな感じです!






アップでみたらこんな感じです!




メンズ物なんでめちゃくちゃ大きいんですけど

デザインがかわいかったのではいてみました!


みなさんもよかったらJAMにきてはいてみてくださいね!



VANZ スリッポン 28.0 ¥4095






ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→VANZシューズ




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^
 
ゴールデンウィークは、スタッフ一同気合がいっぱい入って

元気に営業してますので、是非JAMに来てお話しましょう★

今日もお疲れ様ですヘ(゚∀゚*)ノ また明日も、頑張りましょう(≧▽≦) 




どうもっ!すなちゃんでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿