2013年5月8日水曜日

Ralph Lauren 長袖シャツ                大阪 古着屋 JAM




こんばんは!

JAMのすなちゃんです!

いやーっ!あついっすね、まじで!(笑)

夏?って感じですね、ほんと(´∀`)←

昨日はお友達が夜中の4時に家に遊びにきましてですね

朝っぱらまでぺちゃくちゃしゃべりまくりました!

昨日お休みを頂いていたので、家事をしていて

洗濯物干してたら下の階のベランダに落ちちゃって

てんやわんやしました(TωT)(TωT)

下の階のひとのところにいってピンポン押したら

誰も出てこなかったので置き手紙してきました。

んで、その置き手紙を玄関に貼るのにテープがなかったので

絆創膏をテープのとこだけちぎって貼ってやりました(笑)

下の人も迷惑ですよね(笑)

お気に入りの服やったもんでなんとかしてとらんとですね(´∀`)

これでとれんかったらどーしょーかのー。笑


砂田のプライベートはなしすぎました(笑)

すみません!(´∀`)(´∀`)

では!商品紹介させていただきます!








ラルフローレンのシャツです!



真っ赤ってとこがナイスでしょ?

かわいんすよ、サイズがL~XLなので

男の方でもでかいんですけど、このシャツ1枚で

主役っすわ!(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)


砂田も着て見ました!




太ももの所まで全部隠れるのでいいんです!

これがまたね(`∀´)

ストリートみたいに着るのが砂田は好きなんですけど

古着っ!!って感じで着てもらうのも

全然ありですv(^-^)v

シンプルなのでなんにでも合うんじゃないかと

おもいます(///∇//)




ラルフローレンシャツ L~XL ¥4095




ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→長袖シャツ







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日は暑かったですがあしたも果たしてあついのでしょうか?!

みなさん、体調をくずさないように気をつけてくださいね!

またあしたもげんきもりもりでスタッフみんな

おりますので、ぜひぜひご来店お待ちしております!

どうもっ!すなちゃんでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿