2013年5月25日土曜日

アディダス特集!                      大阪 古着屋 JAM




こんばんわ!

すなちゃんですっ!

最近部屋の模様替えをしました!

てか、毎週してます(笑)

いちいち配置をかえてたのしんでます。

はい、もちろん1人で(笑)

さみし~よ~!こっちきて友達あんまりいなくて

孤独ですわ。(´д`lll)

だれか、すなだと友達になってください(・ω・)/てへ





そんなかんじで商品紹介させていただきます!







本日はアディダスを!!!!

まずはじゃーじです!

すなだまたジャージ紹介するんかいや~!

とかゆわないでくださいね(笑)

ジャージがどんどん新しく入ってくるモンですからね♪


すなだもきてみました!





やっぱり裏切りません!

アディジャーは。



アディダスジャージ L ¥6825



あともうひとつ!




こちら!

アディダスの短パンです!

いやーん。おかわゆいヘ(゚∀゚*)ノ

はい、そうです!こちら!

店舗のみでの販売ですのでネットにのっていませんです(・・;)

ちなみに砂田がはくと




こんなかんじです!


店舗には入ってきたばかりの子達がたくさんあります!



ぜひぜひお立ち寄りの際はご試着してみてくださいね!










そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日もご来店ありがとうございました!

たくさんのかたとお話ができてうれしかったです!

また明日も元気良く営業しておりますので

ご来店おまちしておりますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それではこの辺で失礼します!


どうも!

すなちゃんでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿