2013年10月23日水曜日

インテリアにかわいいラグドールはいかが?                  大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきです(・∀・)


本日も雨の中、たくさんのご来店、誠にありがとうございました!

昨日はお休みを頂きまして、久しぶりに車を運転しました~
久しぶりすぎて、ちょっとヒヤヒヤしました
(°Д°;≡°Д°;)


でも、ゆっくりドライブができたので、リフレッシュできました~
お天気が悪かったのが、残念でした・・・

台風が立て続けで来ているみたいで、今週末には上陸するかもらしいです・・・
皆さんもお出かけの際は気をつけてくださいね!

さてさて!私がお休みを頂いている間に、こんなカワイ子ちゃんがお店におりましたよ♪


Mr. peanut~♪
70年代のアメリカのピーナッツ菓子の広告キャラクターなんですよ!
黒いハットとめがねが素敵なミスター・ピーナッツ様です~

くるりと裏返すと、


後ろにも顔が!
この写真だと、なんだか不気味ですね・・・笑

同じ商品がまだ何体かいらっしゃいますので、1つだけでなく2つ飾ったりしてもかわいいですよ~

ピーナッツ様、詰め込まれています♪笑

私もおうちに1体欲しいです~



Mr.Peanut ラグドール(c8187) 5250円


他にもかわいいキャラクターのものがございますよ!


ピンク色がかわいらしいマクドナルドの「フライガール」に「ハンバーグラー」です。


後ろ側はこんな感じです。


ハンバーグラーはなんと、マント付です!
なかなか、マント付きは珍しいです♪

フライガールも顔の向きが変わります!
凝ったデザインが素敵ですね~


ぜひぜひ、マクドナルドシリーズで揃えてみてはいかがでしょうか?


マクドナルド フライガール ピロードール(c8188) 5250円
マクドナルド ハンバーグラー ラグドール(c3044) 6195円



他にもまだまだラグドールございますので、チェックしてみてくださいね♪

ラグドール 各種



そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!


明日も、雨みたいなので寒そうですね~
あったか秋、冬物のお洋服、揃えておりますので、ぜひぜひ、お時間ございましたら、JAMに遊びにいらしてくださいね!


お待ちしておりますよ~≧(´▽`)≦



NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM



それでは、また明日~ヘ(゚∀゚*)ノおちゃきでしたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿