2013年10月5日土曜日

ベルトタイプのマーチン様♪                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)ちゃきでございます♪

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

昼間はなんだか、ムシムシしてたので、ちょっと汗ばみましたね・・・
( ̄_ ̄ i)
夜は、すっかり冷え込む感じで、風邪ひきそうで怖いです~
皆さんも、体調管理、気をつけてくださいね!


さてさて!
ちょこちょこ商品が入荷しております、おJAMさん!
今日は人気のマーチンをご紹介♪
かわいいかわいいカワイ子ちゃんですよ
( ´艸`)


グリーンがとっても素敵なマーチンさん♪
少し、汚れていますが、それも味が出ていて雰囲気がかっこいいです!


ベルトタイプなので、脱ぎはきもめちゃくちゃ楽チンです♪
オシャレなソックスやタイツと合わせたら、足元がとっても素敵になりますよ~


サイズはUK5(23.5cm)になります。


ドクターマーチン ストラップシューズ(boe9829) 13125円


そしてそして!こちらもいかがでしょうか?
 
ブラウンカラーが合わせやすい1足です~♪


さっきとは打って変わり、ゴツめなベルトが印象的です!
 
「Dr.Martens」のロゴ入りです。


ベルトもゴツければ、ソールもかなりゴツいですよ!
 
通常のより、ちょっと厚めなんです!
写真で分かりますかね?
重さも、少しズシっとします。


最近、厚底探されている方も多いので、ぜひぜひ、こちらも要チェックですよ!


サイズは、UK5(23.5)相当です。


ドクターマーチン ストラップシューズ(bof0042) 11025円
 
 
 

他にもいろいろなデザインのマーチン、取り揃えておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


ドクターマーチン 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

レディースコーナーもちょこちょこディスプレイ変えしたり、商品も追加しておりますよ!
秋物、かわいいのたっくさんございますので、ぜひぜひ、お越しくださいね!
お待ちしております~( ´艸`)


NETの方でも、いろいろ更新しておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね♪


古着屋 JAM


では、また明日です!(´0ノ`*)おちゃきでした!
おやすみなさい★
 
4ヶ月前の私(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿